空港職員が手荷物の紛失を防ぐためのヒントを共有
ホームページホームページ > ブログ > 空港職員が手荷物の紛失を防ぐためのヒントを共有

空港職員が手荷物の紛失を防ぐためのヒントを共有

Feb 29, 2024

インデペンデント紙のジャーナリズムは読者に支えられています。 当社サイトのリンクを通じて購入すると、手数料が発生する場合があります。

「考えたこともなかったが、非常に理にかなっていること」と視聴者は言う

私のプロフィールの下にある Independent Premium セクションでブックマークを見つけてください

関連:ユナイテッド航空、飛行機から降ろす際に脳損傷を受けた男性に3,000万ドルを支払う

TikTokの空港職員が、手荷物の紛失を防ぐための簡単なハックを視聴者に提供した。

オンタリオ国際空港が共有したビデオの中で、カリフォルニアに本拠を置く空港の従業員は、スーツケースに古いステッカーが貼られていると、荷物が間違った飛行機に積み込まれる可能性があることを明らかにした。 手荷物担当者は、以前のステッカーが機械でスキャンされる可能性があるため、間違ったエリアに分類され、「飛行機に乗れなくなる」可能性があると説明しました。

「アメリカ航空に乗って、1か月後に南西に飛んだとしましょう。 そうですね、アメリカ人向けに貼られている、コンピュータにそこに行くように指示する小さなステッカーがあります」と彼は言いました。 次に、作業員はカメラから離れたコンベアベルトに目を向け、バッグのハンドルに付いているタグを指さしました。 「このタグの代わりに(古いタグを)スキャンする可能性があります」と彼は付け加えた。

このトラベルハックは、コメントセクションで旅行のヒントに関する活発な議論を引き起こしました。 あるユーザーは、「次の飛行機に乗るまで、机に引っ張り出すまでつけっぱなしにしておく人が他にいるだろうか?」と冗談を飛ばした。

別の視聴者は荷物係のチップを「良いPSA」と呼び、また別の人は「考えたこともなかったが、非常に理にかなっていることだ」と書いた。

「私はいつもこれが常識だと思っていました。 航空会社は、古いステッカーが剥がされるまで、バッグに新しいステッカーを貼ることさえしません」と視聴者の一人は語った。

それ以来、このビデオは 247,000 回以上再生され、10,000 回以上の「いいね!」が付けられました。

手荷物の紛失はちょっとした悪夢かもしれませんが、米国運輸省 (DOT) によると、航空会社は「手荷物が破損したり、遅れたり、紛失したりした場合、乗客に補償する義務がある」とのことです。 航空会社によって紛失物に関するポリシーが異なる場合がありますが、「不当な」期間が経過しても手荷物の紛失を紛失として報告しなかった場合、航空会社は運輸省による調査の対象となる可能性があります。

DOTの報告書によると、2022年8月に米国の航空会社は25万4,502個の手荷物を紛失、遅延、破損したという。 この調査結果は、冬の嵐によりクリスマス翌日に2,700便以上の南西部航空便が運航停止となり、手荷物の引き取りに数時間かかったと伝えられる「荷物のハルマゲドン」を引き起こす前に発表された。

ユタ州に本拠を置く旅行代理店、ジョー・ホーバンさんは、乗客が手荷物の紛失を報告する必要がある場合、顧客に手荷物の写真を撮るよう勧めていると語った。バッグ、バッグの色、バッグのサイズ、バッグの中身。」

乗客は、直行便、旅行保険、または Bluetooth 経由で荷物の位置を追跡できる Apple Air Tag を購入することで、手荷物の紛失を回避することもできます。 一方、インサイダーは旅行者が「医薬品や貴重品」などの必需品を機内持ち込みバッグに入れるよう戦略的に荷造りするよう提案した。

示唆に富んだ会話に参加し、他の Independent 読者をフォローして返信を確認します

荷物の問題は、休暇で最もイライラする部分になる可能性があります

ゲッティイメージズ

お気に入りの記事やストーリーをブックマークして、後で読んだり参照したりしたいですか? 今すぐ Independent Premium サブスクリプションを開始してください。